ひとり親家庭の皆様へ コロナウイルス休校支援

いつもなにわのみやホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

コロナウイルスの影響で苦しい日々が続いておりますが、皆様ご無事でしょうか?

 

今回緊急事態宣言が延長されたことに伴いまして、大阪府下の多くの学校や幼稚園、認定こども園などが休校、休園延長されました。

この影響で仕事の減少や、中々働きに出れなく困っているひとり親家庭の方々がいると連日ニュースや新聞で目にする機会があり、

なにわのみやホテルとして地域の皆様に何か応援、協力出来ることはないかと考えた結果、

緊急事態宣言が解除されるまでの間、お弁当1日50食をひとり親家庭の皆様に無料で提供すことに決定致しました。

提供機関:5月15日~緊急事態宣言解除まで

応募方法:なにわのみやホテルに数量、受け取り時間をご連絡ください。

出来る限り温かいお弁当を提供したいと考えています

TEL:06-6947-0210

提供時間:11:30~18:00

提供条件:大阪府にお住いの方

ひとり親家庭である事の証明書(母子手帳、児童扶養手当証書、戸籍謄本など、写真や印刷でもかまいません)

受渡場所:なにわのみやホテル 1Fフロント

 

上記の取り組みに伴いまして、皆様のお力を貸していただけませんでしょうか?

なにわのみやホテルではより多くの方々にお弁当を召し上がっていただきたいという思いから支援金を募っております。

少しでもこの企画にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら

naniwanomiyahotel@gmail.com までご連絡下さい。

お振込口座などのご案内をさせて頂きます。

1口いくらなどの設定は設けておりません。

少しでもご協力いただきますと幸いです

 

ご賛同頂いた方々は当ホテル、なにわのみやホテルHPにて記載させて頂きます。

また、お客様から頂いた感謝のお手紙やメールなどをお送りさせていただきます。

 

1人でも多くの方にこの企画を知っていただきたいのでもしこの記事を見られましたら拡散の方をお願い致します

皆様からのご注文並びに、この企画へのご賛同、ご協力お待ちしております。

 

 

なにわのみやホテル