医療従事者へのホテル無償提供のお知らせ

いつもなにわのみやホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウィルス感染拡大に対し、感染予防や診療などに昼夜を問わず従事し最善を尽くされている医療関係者の皆様に、敬意を表すと共に心より感謝申し上げます。
また、新型コロナウィルス感染症に罹患された方とそのご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

今回最前線で闘う医療従事者の皆様が厳しい状況におかれている各種報道に日々接する中で、ホテルとして医療従事者の皆様、国、社会を支える使命があると考え、寄付型クラウドファンディングの資金を活用した医療従事者へのホテル無償提供を開始しました。

今回の取り組みは国や地方自治体のお金を使わず、民間の力を集結し実現することに大きな意味を感じています。そこで株式会社デジサーチアンドアドバタイジングと共に寄付型クラウドファンディングにより募った資金で無償提供を実現することとしました

皆様の支援、ご協力に感謝するとともにこの取り組みが全国に広がり、1人でも多くの最前線で戦われる医療従事者に休息の場を提供できるよう祈念いたします

♯医療従事者にホテルを

お申込み、お問合せ

https://flying-penguin.jp/project/PM00000027